アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

球技で使える瞬間的スピード走法がネタバレ?実践者のレビュー

最近見つけた渡邉高博さんの
「球技で使える瞬間的スピード走法」。

すごく興味あるんだけど、
さすがに試してみるのはね、まだちょっと・・・

実際に効果があるかどうか知りたくて、
いろいろ調べているところ。


年齢に関係なく、あらゆる球技選手が実践できトレーニングで、
足が速くなるために、個々の潜在能力を引き出し、
それを最大限に発揮できる練習法
っていっているけど、何か怪しい?

ネタバレ情報を確認してみる



サッカーで相手の攻撃に対する反応が物凄く上達し、監督からも
“驚異的にうまくなってきている”と少しずつ信頼を得ているのが、
たまらなくうれしいっていう口コミがあったよ。

この教材を読んだら、悩みが解決するかもね。
試してみてもよさそうだね。

でも、そんなに上手くいくのか疑問も。
どうしようかな…
posted by イシ at 2015年12月30日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。