アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

渡邉高博の球技で使える瞬間的スピード走法って?ウィキ(wiki)と2chのスレ

渡邉高博さんの
「球技で使える瞬間的スピード走法」って
ランキング入りするくらい売れているとか。


バルセロナオリンピック代表で数々のプロ野球選手や
Jリーガー、バスケットボールやラグビー、ハンドボールなどの
選手の走力をアップさせた陸上トレーナーが公開した
球技に特化した足が速くなる練習法
って言っているよ。

気にはなるんだけど、
もう少し詳しいこと調べてみた方が安心だよね。

ウィキ(wiki)と2chでは?体験談



たとえ、才能がなくても、今より速く走り、足でライバルに
差をつけることって難しいことではないんだって。

口コミなんかでは悪くないみたい。
騙されたと思って、やってみようかな。

うーん、どうしようかな…
posted by イシ at 2015年12月29日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。