アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

話題のゴールキーパー育成プログラムを実践した評価と口コミ

園部大介さんの
ゴールキーパー育成プログラムが話題になっているから
どうしても中身が気になってしかたがない。


現役の小学生・中学生・高校生のゴールキーパーが育つ練習法って
言っているのはどうなの。

事実なの?

信用できるレビューってなかなかないよね。

体験した人の声



最新で一流のゴールキーパー指導というものが
どういうものなのか、とてもよくわかった
という少年サッカーチームの指導者の口コミがあったよ。

本音としては、やっぱり試してみたい。
どうしたらいいのか、困っちゃうな。

ダマサれたと思って、やってみようかなぁ…
posted by イシ at 2015年11月30日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。