アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

式田高義さんの実績と評価をみて一点突破ドリブル習得プログラムは買うべきか?

式田高義さんの
一点突破ドリブル習得プログラムだけど、
いろんな噂が流れているよね。

うかつに手を出さない方がいいのかな?


“かわす”だけのドリブルから、抜きさるドリブルが
できるようになったという小学生の口コミがあったよ。

気になる内容を確認してみた



生まれ持った才能や能力がなくても、
自分の潜在能力を生かすことで、上達できるドリブルテクニックって、
どうなんだろう。

イマイチ怪しいよね。
大丈夫なのかな?
posted by イシ at 2015年11月29日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。