アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

脱・負け組!野口英一のソフトテニス上達革命の感想を信じて大丈夫?

雑誌にも取り上げられたって噂もある、
野口英一さんの「ソフトテニス上達革命」。

これはもしかしたら、
私の問題解決の助けになるかも?!

ソフトテニスをプレーするためのコートがなく、部員全員も初心者という無名公立中学校を全国優勝までさせた練習法っていうのは、
正直、微妙な気がするけれど・・・

重要なのは、成果だよね。

某掲示板での口コミは?確認してみる

このDVDは一般的なDVDや書籍と違い6ヶ月に渡り文大杉並高校の野口英一監督に、ソフトテニスに関することなら何でも相談することができるんだって。

なるほど。
試してみる価値、あるかもね。
posted by イシ at 2018年05月26日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。