アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

野口英一のソフトテニス上達革命の効果とアフターフォローって

なんだかネットを調べてみると、賛否両論の
野口英一さんの「ソフトテニス上達革命。

ソフトテニス部員全員が初心者だった中学校を、指導を始めてから2年で東京都の女子の新人戦で個人優勝と団体優勝をさせたトレーニング法って、
あり得ない気もするけれど。

でも気になる。

どうしよう・・・

内容と実践の体験談

自主性を大切にし、自分で考えてソフトテニスに取り組むので最後の最後にコートで力を発揮できるって口コミがあったよ。

意外といいんじゃない。
試してみたくなってきた。
posted by イシ at 2018年05月25日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。