アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

野口英一さんのソフトテニス上達革命を掲示板で暴露しクレームも?

ちょっと気になっているものがあるんだけれど、
ソフトテニス上達革命って知ってる?

ネット通販でかなり売れているらしいよね。

まぁ、どことなく怪しい気もする。


教え子がソフトテニスで高校3冠をはじめ、インターハイ個人・団体ともに2連覇、国体2連覇。さらに高校生が67年ぶりに皇后杯で優勝させた指導法
とかいっているし。

掲示板ではどうなんだろう?叩かれているのかな?

体験者の声を確認してみる



ソフトテニスの試合で勝利の8割を決めるといってもいいポイントが、たった1つだけあることを発見したんだって。

できれば、何とかしたいし、
ちょっと試してみたいと思けど、信じても大丈夫なのかな?

買っちゃダメなの。
posted by イシ at 2018年04月20日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。