アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

マジ!?山口美咲の自由形ベストタイム更新プログラムの体験レビューで苦情って?

山口美咲さんの
自由形ベストタイム更新プログラムに、すごく興味あり。


泳ぐ前のことに目を向け、あることを実践すると効果的に体が動かせ、例え力がなくても効率よく推進力をつけられるようになるオリンピック・元日本代表選手が実践した練習法
っていっているよね。

でも、なんだか大げさだよね。
怪しいかな?

実践者のレビューを確認してみる



呼吸のときいかに抵抗を少なくし、全体の動きを止めずに行うかが自由形のポイントなんだって。

気になるんだけど、うまい話過ぎるかな?

もう少し検討したほうが安全だよね。
どうしようかな…。
posted by イシ at 2018年02月26日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。