アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月28日

眉間のしわ

こんばんわ♪

最近、運転時間が8時間程になってから肩凝りがひどくなってふらふら

それに伴って頭痛がよく起きて

ますます、運転中の顔がヒドイことになっています(笑)

多分こんな顔
頭痛.jpg

家帰ったら、眉間にしわがついちゃってますねー^^:

もともと太陽が苦手なんです!!
夜型というか、朝日を見ると
オェ
おえ.jpg

ってなります(笑)

それと、小学生の時に左目が内斜視という病気で(目が内側に寄る病気)
で手術した影響か

まぶしいと左目を開けられないんですよね('A`)

なので、本当は昼間の運転は向いていないのですふらふら

逆に日が沈んで暗くなってくると、眠気は吹っ飛ぶし、目ギョロギョロ(笑)
ギョロ目.jpg

夜行性なんかな(笑)

運転中はほぼ、いつも使ってる、その名も グリグリ!! を使っています(笑)

ルルド グリグリATX-2030【届かないところも人の手を使わず簡単指圧】 アテックス ルルド ATEX 指圧 首、肩、腰 肩こり 腰痛 マッサージ【楽ギフ_包装】

価格:1,058円
(2015/6/17 23:19時点)
感想(12件)



グリグリしすぎると後で痛くなっちゃいますけどね^^;

ただ、持ってる時にグリンと回ってよく窓にカンって当てちゃいます^^:
いつか窓割ってしまいそうな気がします。。。

もし窓割ったらUPします←それどころじゃないですな(笑)
   。 。
  / / ポーン!
( Д )

さあ、今からお風呂で眉間でもマッサージしようかな目目



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 一押しお願いします(笑)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
日本一のポイント還元に挑戦!全品3%以上「ポンパレモール」



期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4117278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。