アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月26日

悲惨

こんばんわ!!

今日は台風15号が来てるから、一応その心づもりで仕事に行きました!

案の定、営業所を出る時にはパラパラと降ってきました^^:


やっぱり雨の日の配達は、すっごい悲惨なんですもうやだ〜(悲しい顔)


傘さしたら荷物運べないし、
商品を濡らすわけにはいかないから、自分はビチャビチャになるんですよね:;

ドライバーになるまで、そんなに大変やとは意識したことなかったけど、
街中でいろんなドライバーさん達を見ると、
「うんうんわかるよわかる、つらいけど頑張ろう!!」って思うようになりました(笑)


営業所を
ぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん車(セダン)と出発!!

「    」内は心の声

@運転中、雨パラパラ!→「よしよし、このままパラパラでおってよー」
 荷卸し中、土砂降り!!→「悲惨や〜もうやだ〜(悲しい顔)

A運転中止んでる → 「よしよし、このまま降るなよ!!」
 荷卸し中、土砂降り!! → 「・・・・・・・・」

B運転中土砂降り!! → 「卸すときだけ降らんかったらええねん」
 荷卸し中、土砂降り!! → 「なんか悪い事した?もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

C運転中土砂降り!! → 「もうどうでも良いわ」
 荷卸し中、止んでる → 「屋根あるとこでは止むんか〜い!!」これ、独り言で言っちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

@〜Cを何度か繰り返した後、配達最後の方で

D運転中止んでる!! → 「無の境地のような顔」
 荷卸し中、止んでる!! → 下ろそうと、車降りた瞬間水たまりにズボ



と、全身ビチャビチャになった1日でしたむかっ(怒り)むかっ(怒り)


ただ、濡れたってだけのお話でした:;

遅くなってしまった!早く寝ないと:;

ではではおやすみなさい
  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← ぽちっとお願いします



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



日本一のポイント還元に挑戦!全品3%以上「ポンパレモール」






期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4106723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。