アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月23日

前が見えん@@

こんばんわ!!

昨日の写真です。
IMG_0440.jpg

神戸市北区の拘置所周辺の道なんですが、
写真でとると、なんでかまだ良く見えてるけど、実際の肉眼では真っ白でした^^:
危ないし、怖いからライトをつけてゆっくり走ってたんですが、
40キロくらいかなー^^:

そんな中、ビュンって猛スピードで1台通り過ぎていきましたよふらふら

っていうか、怖くないっすか?ふつう(-_-)ウーム
信号も良く見えへんよ^^:
こっちはオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロやのに(笑)


頭おかしいんちゃうの!!


そんな人がおるから
事故.jpg
(韓国で起きた100台くらいの玉突き事故><)

こんな大事故が起きるねん!!


って強く言いたい!!

でもゆっくり走るやつがおるからぶつかるねんって言う人もおんのかなぁ「(´へ`;

うーん。。。


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村←もわ〜んっと押してねわーい(嬉しい顔)



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
シャイニサンコート



シャイニサンコートの特徴



1.優れたコストパーフォーマンス

1回の塗布で3年以上輝き続ける!

耐久性が高く、1度の塗布で3年以上効果が持続。コストは、わずか月270円。

しかも1回の施工に使う薬剤はわずか8ccなのでコストパフォーマンス抜群。



2.簡単施工で美しい仕上がり

簡単なのにプロに近い仕上がり!

施工は通常のワックスがけと同じ要領で約1時間で塗布完了。

ご自身でできる簡単施工で、プロに近い仕上がりを実現。



3.メンテナスが簡単

汚れがついても簡単に落とせます!

ボディの塗膜と分子レベルで結合する被膜は、汚れが付きにくく、付いても簡単に落ちます。

また雨で汚れも一緒に落ちるでメンテナンスがらくらく



4.塗布場所を選ばない

シャイニーサンコートは施工箇所を選びません!

シャイニーサンコートはボディ以外にも、フロントガラス、サイドウィンドー、ヘッドライト、ホイルなどにも施工可能です。




ケースペックオンライン



ETCカードがさらにお得に

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3961038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。