アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月21日

救急車

こばんはモバQ

この前の台風で増水した加古川です。
普段はむちゃくちゃ穏やかな川が濁流になってますね><
IMG_0423.JPG

去年か一昨年に、加古川が氾濫してえらいことになってたので、氾濫しなくて良かったです。

金曜日は、大雨で、救急車がよくとおってたんですが、
それを避けない奴がおったんですよ。
大きな音楽鳴らして気付かないのかわからんけど、救急車が進めない。
なんかこういう迷惑ばかりかける奴はどうにか出来ないっすかね^^:

前も言いましたけど、
こういう時専用の超能力が欲しい(笑)
超能力.jpg
こんな風にして、車をビルの屋上とかに置きたいです(笑)

なんか本当にマナーを守らない人って増えてますよね。
自分自身が完璧やって、そんなこと言えるような人間じゃないけど、
でも最近は本当に変な人が多いです。
若い子だけじゃなく、意外とおじさんおばさんでもそういう人多いふらふら

日本は世界からマナーが良いって言われるのは、いつまで続くのかなーって思っちゃいますがく〜(落胆した顔)

話がおかしな方向に向かってしまった(笑)


今週末もまた台風12号が来るかもみたいな感じなんで皆さん気を付けてくださいね手(パー)



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村←もはっと押してねわーい(嬉しい顔)





ETCカードがさらにお得に


大切な愛車をこれ1台で守れる!簡単セキュリティーキット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3952082

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。