アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月10日

あるある第二弾(笑)

山道をぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んと走っておりました(o・ェ・o)~

のほほ〜ん。。。ちょっと眠たい。。。

しばらく走り右折。その時何かが視界に入りexclamation×2
危ない!!

急ハンドル!!

ドーン( ゚□゚)ノ彡==========⊂囲⊃);゚0゚)ノ グハッ!!


轢かなくて良かったけど、自分は壁に当たって車の左が小破(大破じゃなくw)
何が出てきたんや〜と振り返ると!!!!

鹿exclamation×2

なぬーーーーー><

窓枠の視界に入って、ぎりぎりまで見えなかったという。。。。

轢かなくてよかった!!!

今年1月のお話です(笑)
そして、ブルブル震えながらレッカー車を山奥で1時間半待ちました・・・・

レッカーの人に送ってもらってる最中に
「鹿轢いてたら、鹿は大丈夫でも車はもっと大破してたよ」

なぬーーーーーーーーーー

鹿強し。。。。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村
               ↑
             ぽちっとなw




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3783514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。