アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月28日

若年性痴呆?

今日ローソンにて

いつもの通りバージニアスリムデュオを買いました
くじ引きをまたしたいなと思い、4つ買いました
でも、店員さん何も言わないので、

自分「くじ引き終わったんですか?」

店員「え?」

自分「え?」(笑)

店員「やってないですよ?」

自分「・・・・・・・・・・」

自分「すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんと、ファミマと間違ってるというね!!

っていうか、先週7回もくじ引いてるやん

ちょっと、あまりの自分のぼけっぷりと、

ありえない衝撃で

ちょっと病院行った方がええんちゃうかと心配になってきて、友達に電話しちゃいましたよ(笑)

自分「俺同じ事何回も言うたりする?」

友達「うん。よく言うよ」

自分「Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」

友達「でも昔からやで」

自分「さらにΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」



あまりに頭を使ってないんで、若年性痴呆でも入ってきてしまってるのかと思ってたら、

昔からやったみたいです!!



月末はピッキングが忙しいから、大分疲れてから配達に出るんで、

運転中
ボーっと.jpg


としてるんでしょうな。。。。


だから仕方ない


そう

思うようにします!!(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← カッチリと押してくださいねわーい(嬉しい顔)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4343924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。