アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月24日

やぶ蚊

配達中の、とある病院

そこに着くと、
まずは荷物を抱えて、鍵を持って、準備が整ったら
車から降りて、納品先の裏口まで、50bくらい息を止めて猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

なぜかと言うと、
そこの通路は異常なくらい、やぶ蚊だらけやから><;

ダッシュでくぐり抜けても、裏口のドアを鍵で開ける、その一瞬にも、奴らはウジャウジャとこの美味しい血を狙ってやってきます
↓ こいつがウジャウジャと寄ってくるんですふらふら
蚊.jpg


なぜか昔から人とおっても自分ばっかり蚊に噛まれます(笑)

そして、そのとある病院に納品に行くと
3回納品に行ったら、1回は必ずどこかかまれていますふらふら

昨日は、顔を噛まれていました・・・・

数年前から、蚊に噛まれると(特に足)

異常に腫れるようになってしまったんで、今は極力奴らに噛まれないよう注意

噛まれない対策として

かなり変な動きしながらダッシュしています(笑)
自分ではわからんけど、もしかしたらオネエのような手の振り方してるかもです(笑)

手を振るだけじゃなく、上半身もかなり変に動いてます(笑)

しかも蚊が寄ってこないよう、息を止めて走ってるので、裏口から店に入った時にゼーゼー言うてます(笑)

たまに、ナースさんが窓から見てますがそんなん気にしない(笑)

さらに、裏口開けて店に入っても、ゼーゼー言うてるんで、
店員さんに、なんでこの人ゼーゼー言うてるん?気持ち悪いわーって思われてそうです^^;

でも、変な人来たーって思われても、蚊に噛まれるくらいなら仕方なし!!(笑)

っていうか、もうすぐ11月やのにいつまで奴らと戦わないとあかんのでしょうながく〜(落胆した顔)


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← たのんますーわーい(嬉しい顔)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4317329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。