アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月06日

寒さでの完全防備紳士服

こんばんは
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます
minneを中心にふっかふかの手作りスタイを販売させて頂いていますnicomamです

◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and


今日の札幌は日中雪が舞っておりました
ただいまの札幌の気温−7℃
寒いです。。。



札幌に来て学んだのは


寒くても、
服は関西で着てた寒い日の服で十分温かい。。

必要なのは・・・

手袋!マフラー!!ニット帽!!!ということ

今まで、これはおしゃれで身に着けるものだと思っていました





しかし、こちらでは必需品です


手袋ないと指先が痛風邪を通さない素材が欲しい
マフラーないと首が寒いのはもちろん、唇が痛い。
口を覆うように巻くと、自分の吐く息で温かいです♡
ニット帽ないと頭が寒いし、何より耳が寒い
耳当てがあれば安心♡


この格好で、バスの送り迎えやお買い物に行きます。



こんだけ顔を隠してたら、


化粧しなくてもバレないんじゃないか???という
悪魔のささやきが聞こえてくるようになりました(笑)


しかし、、、
化粧をやめてしまったら、
本格的に女子力を失ってしまいそうなので、
化粧だけはします。。。頑張って




さてさて先日、依頼を受けて作成したキッズ用マスク
1517921463428.jpg

無事に届き、
気に入って、兄弟でずっとつけてます♡と
嬉しい連絡とともに、可愛いお写真を頂きました

1517921465097.jpg


こちら、現在年中さんの男の子

市販のマスクと大きいけど、このマスクだとぴったり♡
いつもならすぐ外しちゃうのに、
肌触りが気持ちいい♡とずっとつけてくれているそうです
柄も可愛くて気に入って頂けたようで、安心です


他にもご使用頂いている方に、洗濯後の状況などを教えて頂いていますが、
今のところ大きな問題はないとご報告頂いています♡安心♡


なので、近々、
セミオーダーとして柄を選んで頂き、
お名前をお入れして発送という形で販売開始しようかと考え中です
たくさんの生地の種類の中から選んで頂けるようにしたいと思います♪


早くしないとマスクが必要な季節が終わっちゃう

お楽しみに♡



最後まで読んで頂き、ありがとうございました


◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and

◉twitter
https://twitter.com/mimo_kids_minne

◉instagram
https://www.instagram.com/nicomam.in.minne/


ランキングに参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチっとクリックお願いしますm(^^)m








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7284690

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
月別アーカイブ
プロフィール
nicomamさんの画像
nicomam
元気な3歳児の育児に奮闘中のママです。合間を見つけて、楽しんで制作しています♡
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。