アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月26日

毎日の楽しみ♡

ブログをご覧いただき、ありがとうございます
minneを中心に手作りスタイを販売しているnicomamです





毎日書いてますが、寒いですね
今日、マイナス4度ですよ
関西では考えられない気温でした。

昨日は、ブラックフライデーとやらで安かったのでお買い物へ。
ユニクロも安売りやってたので、ちらっとのぞくだけのつもりが、買っちゃいました。
ダウンコート♡♡♡極暖ヒートテック♡♡♡
全然違いますね〜
ポカポカです♪

ちなみに北海道全域に出張があるパパには「超」極暖シリーズを買ってあげました
マイナス20度もこれで乗り越えてほしいなと思います





さてさて、話は変わりますが、

子どもが生まれてから、めっきりテレビを見る機会が減りました。。。
最近の流行っている音楽どころか、昨日あったニュースさえ知らないことも。。。


子どもが見たいTVを見ているか指差し確認左トーマス、ドラえもん、しまじろう、カーズ、、、、

子どもがプラレールで遊んでいてTVの音が聞こえないか、、、

TVをみようとしても「ママ〜ママ〜ママ〜」で諦めます。。。



で、夜はパパが見たい録画を見ている。。。



で、最近の毎日の楽しみは空いた時間にドラマの再放送の録画をこっそり見ること
タイムリーなドラマはタイムリー見れないし、何が面白いか判断して見るものを選ぶのもむずかしい。

でも、再放送って、厳選された面白いのやってますよね(^^♪


この前まで放送されていたオトナ女子、良かったです♡

もちろん主人公2人のストーリーもよかったんですが、
私が感動したのは、ドラマの中で鈴木砂羽さんが育てていた3人息子

本当にいい子たちなんです〜。


うちの子もあんな風にまっすぐに、笑顔いっぱいに育ってくれたらいいな〜と思いながら、、、

今日も怒ってばっかりで反省です
ごめんね。。。







さて、大きな仕事がひと段落付いたので、
イベントに当選することを期待して、新しい生地を何種類か仕入れました♡♡♡


ここ最近、新作は女の子ものが多かったので、

久しぶりにかっこいい男の子ものを用意したいな〜と考えております


現在、少しずつ水通し中(^^♪
新作販売まで、お楽しみにして頂けたらと思います





あ、昨日はハンカチをごり押ししてしまったので、今日は少しスタイを。



今日は男の子の人気の作品Best3を紹介します♪


まず人気NO1カラフルぞうさんのふかふかスタイ
PB047661.JPG
ぞうさんの柄が可愛くて、優しい雰囲気はプレゼントにも大人気です(^^♪



人気NO2
レトロバスシリーズ☆バスが並んだデニムのふかふかスタイ
P9037660.JPG
レトロなバスがかっこかわいい。赤ちゃんっぽくないスタイを探していた時、このバスの柄に惚れて作りました♡乗り物好きの息子はかなり喜んでつけてくれました♡



人気NO3
お星さまネクタイ☆ちょっと大人なグレーのふかふかスタイ
PA307686.JPG
とってもかっこよいシックなスタイ☆おめかし用にも使えます。


他にもかっこいい、可愛い肌触りのいいふかふかなスタイがたくさん
気になる方は是非是非ご覧ください

「NIMO-AND'S GALLERY」の紹介
https://minne.com/@nimo-and/profile


ランキングに参加中です。応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7009790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
月別アーカイブ
プロフィール
nicomamさんの画像
nicomam
元気な3歳児の育児に奮闘中のママです。合間を見つけて、楽しんで制作しています♡
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。