アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月02日

小樽観光でもう一度いちごの♡

こんばんは
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます
minneを中心にふっかふかの手作りスタイを販売していますnicomamです

◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and


今日は
義両親がはるばる北海道へ遊びに来てくれました
北海道は寒いから、たくさん温かくしてきてくださいね〜と話していたのですが、

いざ、小樽で合流すると気温は1.5℃
ポカポカ太陽が出ていたこともあり、体感温度はもっと温かく感じました
義両親は「暑いわ〜」と着こんできたコートを脱ぎ、
「いいときに来れたわ♡」と
ソフトクリームを食べ歩きし、寒さに屈することなく楽しんでくれたようです

が、、、、
今気温を見てみたら
お決まりの−7℃
やっぱり夜は冷えますね〜



小樽は高校の修学旅行ぶり?かな?
こちらに来てからは初めて遊びに行きました

札幌から高速道路で30分♪
ちょっと遊びに行くにはもってこいの距離でした♡


仕事で北海道中を行き来しているパパに案内され、
義両親とともに小樽観光


おなかいっぱい海鮮丼を頂き、


小樽運河沿いを散策♪
青空と雪化粧をまとった街並みがとってもきれい♪


そして北菓楼でめっちゃ濃厚なソフトクリームをペロリ♡


それから、
ルタオ本店で、
前にもご紹介した期間限定の「ストロベリードゥーブル〜W苺仕立て〜」をゲット♡
12251812_52baa1831eb7e.jpg
どうしてももう一度食べたかったのです♡
今晩冷蔵庫で解凍し、明日みんなでゆっくり頂きたいと思います

とっても美味しいので、お土産にぜひ♡






さてさて、
今日はminneに新作を出したので、ご紹介


#252 春のお花とわたげのふかふかスタイ♪上品なネイビー
P2020085.JPG

ネイビーのお花柄、とても上品です
普段使いにはもちろん、
これからの時期、お兄ちゃんお姉ちゃんの卒園式・入学式など
フォーマルな場でも上品におめかしできる1枚かなと思います

もちろん吸収力は抜群♡
大量のヨダレも
赤ちゃんのはき戻しも、
コップの飲みこぼしも
しっかり吸収してくれます

ふわふわのダブルガーゼとふわふわのワッフル生地
肌触りもとっても気持ちよく仕上がっています。

気になる方は、ぜひこちらをご覧ください

→商品詳細へ https://minne.com/items/12472852

最後まで読んで頂きありがとうございました


◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and

◉twitter
https://twitter.com/mimo_kids_minne

◉instagram
https://www.instagram.com/nicomam.in.minne/


ランキングに参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチっとクリックお願いしますm(^^)m









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7269862

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
月別アーカイブ
プロフィール
nicomamさんの画像
nicomam
元気な3歳児の育児に奮闘中のママです。合間を見つけて、楽しんで制作しています♡
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。