アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月21日

今年最後のお弁当

こんばんは
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます
minneを中心に手作りスタイを販売させて頂いていますnicomamです




今日の寒さはほんの少しだけましですよ
ただいまの札幌の気温−1℃
日中は雪が舞っており、また雪が深くなりそうです



さてさて、
わんぱく坊主は明日、終業式です
明後日から冬休みがやってきます
北海道の冬休みは長いんですよね〜。。。
さて、どうやって過ごすべきか


ということで、今日はワンパク坊主は今年最後のお弁当でした



いつもお弁当、何を入れてほしい?と聞くと、


「おにぎりおにぎり!!三角のやつ2個ね!!
と言います

あんなちっちゃなお弁当箱に2個も△おにぎりおにぎりを入れたら、おかずが入らないじゃないか。。。


で、ミニミニおにぎりをおにぎりを2個入れてみました
海苔も縦半分にカットしたものをまいています
1513861831380.jpg


ちゃんとお弁当箱、空っぽにしてきてくれました♡


しかし、前も書いたけど、ほかのママはどんなお弁当を持たせてるのか気になります



ちなみに、今朝パパは、
冷蔵庫に作り置きしてあったそぼろを見て、
「そぼろ弁当にしてほしい」やって。



好き勝手言う親子。。。
忙しい朝に2種類のお弁当を作るのは大変なんじゃ〜


あ〜要領よくなりたいです





今日は、嬉しいことに、注文がたくさん入り、
なんと昨日補充した在庫、既に売り切れちゃったものもあります
嬉しいですね〜
また頑張って作りたいと思います。



そして先日、インスタでプレゼント企画を行ったのですが、
たくさんの方に応募いただき、ありがとうございました
本当なら、もう全員にプレゼントしたいくらいなのですが、
それはnicomamの手が回りませんので、、、

今回は厳正なる抽選の結果、ご当選した方おひとりずつに発送させていただきます

1513861837894-min.jpg


プレゼント企画♡とっても好評でしたので、
今後も定期的に行っていきたいと思います

その際は、またたくさんの方に応募して頂けたらと思います
よろしくお願いします



さて、今年も残りわずかとなりました。
nicomamも帰省等のため、冬休みをとらせていただきたいと思います。
そのためオーダーメイド品の受付は締め切り間近となっております。
ご注文を検討中の方は、早めのご注文をよろしくお願いします





〜冬休みのお知らせ〜
勝手ながら、12/26~1/5は休業とさせていただきたいと思います。
休業にあたり、12/26以降の在庫のある作品のご注文は1/6以降の発送となります。
ご出産のお祝いセットやハンカチセットなどのオーダーメイド品の年内発送の受付は12/23を最終とさせていただきます。12/24日以降にご注文頂いた場合は1/7以降の発送となる予定です。ご了承ください。

発送についてなどのご質問も、お気軽にメッセージを頂けたらと思います。
よろしくお願いします

◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and

◉twitter
https://twitter.com/mimo_kids_minne

◉instagram
https://www.instagram.com/nicomam.in.minne/


ランキングに参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチっとクリックお願いしますm(^^)m








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7116059

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
月別アーカイブ
プロフィール
nicomamさんの画像
nicomam
元気な3歳児の育児に奮闘中のママです。合間を見つけて、楽しんで制作しています♡
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。