アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月12日

コウノドリ

こんばんは
ブログをご覧いただき、ありがとうございます
minneを中心に手作りスタイを販売しておりますnicomamです


今日はめっちゃ寒いですね。
17時の時点での札幌の気温は−4℃

昨日雪がしゃばしゃばになっていたのがカッチカッチに凍り、
その上に新しく雪が積もっていっています



毎週、nicomamの夫婦が楽しみにしているのがドラマ「コウノドリ2」の放送なのですが、
毎回、二人で号泣しながら見させていただいています


で、シーズン1のが見たくなって、プライムTVで見ています。

まだ3話までしか見てないのですが、、、

これまた、毎回涙が止まらないですね
もう泣きすぎて目が張れそうです

挿入歌のmiwa さんの曲も大好きでした



今週はパパが3泊4日で出張に行っているので、子供と2人きりで過ごしています

転勤で北海道に来る前は、ほとんどパパの出張もなく、
ほとんど夕食は3人で食べれていたので、

イクメンのパパがいないのは、私にとっては子どもと2人だけの日は少し大変です


昨日も早く寝かせないといけないのに、TVばかり見て話しを聞いてくれない息子。

おもちゃは散らかし放題、

お風呂から出てもなかなか服をきてくれない、

TVに夢中になって飲んでいた飲み物をこぼす。。。

こちらの声が聞こえないのか、話しかけてもスルー。。。

イライライライラ
で、ガツンと怒ってしまいました


寝かしつけた後、ママ怒りすぎてごめんね。。。と反省の日々



コウノドリを見ていると、

子どもが生まれてきた時の喜びを思い出して、

私のもとに生まれてきてくれてありがとうていう気持ちになり、

もっときちんと子どもと向き合っていかなくちゃいけないなぁと思わされます


今日はイライラせずに過ごせるといいな




さて、今日のnicomamは注文のスタイ、ハンカチの作成に励みました



今日は女の子の人気No1のスタイを紹介したいと思います
♯177 女の子人気No1♡ちょうちょりぼんとレースのふかふかスタイPB047671.JPG
ご出産のお祝いセットでスタイを選んで頂く際には、3枚のうちの1枚にほとんどの方が選んでくれます。a884e9dc33cd51ea7400542b4960009f0bd06a08.jpg

女の子なら、みんな大好きなリボン
優しい雰囲気のスタイですので、ご出産のプレゼントにも喜ばれそうです



さて、nicomamから冬休みのお知らせです。
勝手ながら、12/26~1/5は休業とさせていただきたいと思います。
休業にあたり、12/26以降の在庫のある作品のご注文は1/6以降の発送となります。
ご出産のお祝いセットやハンカチセットなどのオーダーメイド品の年内発送の受付は12/23を最終とさせていただきます。12/24日以降にご注文頂いた場合は1/7以降の発送となる予定です。ご了承ください。
発送についてなどのご質問は、お気軽にメッセージを頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and

◉twitter
https://twitter.com/mimo_kids_minne

◉instagram
https://www.instagram.com/nicomam.in.minne/


ランキングに参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチっとクリックお願いしますm(^^)m








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7082168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
月別アーカイブ
プロフィール
nicomamさんの画像
nicomam
元気な3歳児の育児に奮闘中のママです。合間を見つけて、楽しんで制作しています♡
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。