アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月11日

移り気な息子。。。

こんばんは
ブログをご覧いただき、ありがとうございます
minneを中心に手作りスタイうを販売させて頂いていますnicomamです


今日の札幌は日中、久しぶりに5度を超えたようで、
歩いていると少し汗ばみました
明日から氷点下みたいですが。。。
またたくさん雪が積もりそうです


そろそろクリスマスに向けて、
サンタクロースからのプレゼントを用意しなくてはいけない時期ですね。

わが子は1年前くらいにトーマスプラレールが大好きで、
全種類に近いくらい集めさせられていました。


が、興味が次第に薄れ、、、

トーマス→ニモ→恐竜→カーズ→ドラえもんnowと
いろいろブームが変わってしまいます
これはパパに似たと思いますが



で、引っ越しの際に、
荷物を減らすためにプラレールは半分くらい友人に譲りました。




が、、、、
なんと、、、

またトーマスブームが来てしまったのです

「あのプラレールがない~」と。。。


だって、まさかまたブームが来るとは思わなかったんだもん。。。ここにきて、またプラレールを買わされております。

お弁当もトーマスにしてくれと希望。。。





サンタさんにもフライングスコッツマン?
映画「トーマスと走れ!世界の仲間たち」にでてくるゴードンのお兄さん?
お願いすると言っております

なんと、これまた海外製らしく、日本のおもちゃ屋さんには普通に置いてないとか。。。
パパが何とか手に入れようと頑張っています


きっとすぐにブーム終わるんだろうなぁ。。。
なんせパパは3日坊主どころか3日持たない飽き性ですので






さてさて、本日のnicomam

本日発送した作品↓
1512898028921-min.jpg
お友達のご出産のお祝いにご注文していただきました

こちらは
♯221 お星さまネクタイ☆ちょっと大人なグレーのふかふかスタイ

他のスタイに比べて少し細かい作業が増えるので、
少しずつしかお作りすることができません

これが最後の一枚だったので、現在sold outoになってしまいましたが、
本日慌てて裁断しております
ので、今週末までには数枚ご用意したいと思います
再販予定ですので、出来上がりましたら、
またこちらでお知らせしたいと思います

とっても人気のシックでかっこいいふかふかスタイ、よろしくお願いします

→商品の詳細へhttps://minne.com/items/6391682


◉ミンネ 「NIMO-AND'S GALLERY」
https://minne.com/@nimo-and

◉twitter
https://twitter.com/mimo_kids_minne

◉instagram
https://www.instagram.com/nicomam.in.minne/


ランキングに参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチっとクリックお願いしますm(^^)m








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7078979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
月別アーカイブ
プロフィール
nicomamさんの画像
nicomam
元気な3歳児の育児に奮闘中のママです。合間を見つけて、楽しんで制作しています♡
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。