アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月18日

アイスとソーセージが有名な町 「POKENO(ポケノ)」

おばんです三日月

前回はアイスクリーム屋さんについて書きましたので、今回はアイスつながりで行ってみたいと思いますひらめき

オークランドからハイウェイ1号線をハミルトン方面に南下していくと、大体40分位でPOKENO(ポケノ)という町に着きます車(セダン)

この町のメインストリートは驚くほどあっという間に終わってしまう距離なのですが左斜め下

DSC_0184.jpg


アイスで有名な店があります目

なんで有名かというと、、、、アイスが巨大ということと、12個分のアイスを重ねたものがあるのですexclamation×2

さすがにそれは注文できなかったので、料金表を写真に撮ってきました左斜め下

DSC_0182.jpg

しかも値段がかなりリーズナブル有料

私はシングルを頼みました左斜め下

DSC_0183.jpg

結構でかいですパンチ

これで2ドルわーい(嬉しい顔)

私的にはこれで満足なのですが、いつか12個に挑戦してみたいですね手(グー)

一応お店の外観も左斜め下

DSC_0180.jpg
DSC_0181.jpg

小さい町なのになにげに混んでいましたあせあせ(飛び散る汗)

そしてこの町でもう一つ有名なお店がこちら左斜め下

DSC_0177.jpg
DSC_0178.jpg

このお店はソーセージが有名とのことで入ってみると、ソーセージの試食を頂きました左斜め下

DSC_0179.jpg

スーパーなどで見かける細かく切ったものに爪楊枝を刺したものではなく、一本まるまるですexclamation×2

試食したソーセージの味もなかなか美味しく、ついつい買ってしまいましたレストラン

ソーセージの味も結構あって、大体、キロ13ドル前後で買えますかわいい

小さい町ですがなかなか面白いポケノ、ハミルトンやロトルアなどに遊びに行く際は是非寄ってみて下さい車(RV)

日曜日はマーケットもやっているようですよーグッド(上向き矢印)

それではまた手(チョキ)

オンライン英会話


クリックお願いします黒ハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3821810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。