アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月22日

元乃木坂46・山下美月、「様々な情報をお届けします」公式X&ウェブサイト開設を報告!

元乃木坂46・山下美月、「様々な情報をお届けします」公式X&ウェブサイト開設を報告!

元乃木坂46・山下美月のインスタグラムが
話題になってますね^^

「様々な情報をお届けします」
公式X&ウェブサイト開設を報告\(^o^)/

「美月おかえりなさい」
「ついに開設!」
「待ってました」
ファンは大喜びでした\(^o^)/

ビルディバイドTCG ブライト BB-N46-101SR


それは6月20日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「お久しぶりです、山下美月です

 新しい宣材写真と
 公式Xアカウントや
 山下美月オフィシャルウェブサイトが
 本日公開されました

 6月からお仕事は少しづつ
 再開させていただいておりまして
 これからも応援してくださる
 皆様と共に歩いていけたらと思っています

 よろしくお願いし致します〜」

つづって宣材写真と公式Xアカウント
オフィシャルウェブサイト公開を報告し
4枚の写真をアップしています

そして彼女の公式Xには..

「お知らせ
 本日より山下美月の
 オフィシャルWEBサイト
 オフィシャルXが開設しました!
 様々な情報をお届けします。
 ぜひチェックしてください!」

つづって1枚の写真をアップしています


この投稿には...

「美月おかえりなさい」
「ついに開設!」
「待ってました
 こらからも活躍楽しみにしてます」
「ありがとーーー」
「美月ちゃんお帰りなさいずっと待ってたよ」
「美月最高!」
「山さんおかえりなさい(。・Д・。)ノ
 これからの投稿楽しみ」
「わーい!俺の美月」
「美月おかえりなさい待ってたよ」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

山下美月2nd写真集「ヒロイン」(限定カバー)



4年でたった5記事でも
毎月300万円も稼いだ手抜きブログの極意!

最初にブログに設計図さえ
しっかりと作り込んでおけば

Googleのアップデートに
振り回されることはなくなり
他のブロガーをぶっちぎりで引き離し

10年先でもあなたに貢献してくれる
資産型ブログを手に入れらます⇒こちら



posted by Bbbbun at 14:37| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール