アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月22日

広瀬すず、「めちゃめちゃ声を出して応援したい」バスケW杯テレビ朝日SPブースターに再び就任!

広瀬すず、「めちゃめちゃ声を出して応援したい」バスケW杯テレビ朝日SPブースターに再び就任!

広瀬すずが話題になってますね^^

「めちゃめちゃ声を出して応援したい」
男女バスケ代表を現地で応援\(^o^)/
バスケW杯テレビ朝日SPブースターに再び就任!

日経ウーマン7月号増刊・ミニサイズ版【広瀬すず】

昨年の夏に日本中を熱狂させた
『FIBA バスケットボール ワールドカップ 2023』

日本男子が48年ぶりに
自力でパリ五輪への切符を掴み取った大会で

バスケW杯テレビ朝日SPブースター
を務めた彼女が
再びバスケットボール日本代表を
全力応援するブースターに就任しました!

『バスケ男子 パリ五輪直前国内最終戦日本×韓国』
『パリオリンピック バスケットボール女子予選 日本VSドイツ』
を現地から伝え声援を送ります


「昨年のW杯以来、どうしたらいいんですか
 っていうくらい
 めちゃくちゃバスケを見ています

 代表戦も、Bリーグもリアルタイムで見たり
 見逃し配信で見たりしながら
 ガッツリ応援を続けさせてもらっています

 パリ五輪でも応援させていただけるのを
 ずっと願っていましたので
 こんなに光栄な機会をいただけて
 本当にうれしいです

 W杯でも大活躍だった
 河村勇輝選手、富永啓生選手といった
 若い世代の選手たちの
 爆発的でエネルギッシュな姿も楽しみですし
 これまでにいろいろな経験をされてきた
 先輩選手たちとの化学反応もすごく楽しみです

 女子では東京五輪でも大活躍だった
 町田瑠唯選手のプレーを楽しみにしています

 そしてW杯のときには一緒に声援を送った
 馬瓜エブリン選手が
 今度は選手側としてプレーするので
 全力で応援したいです

 自分の中でもバスケ熱が
 最高潮に高まっている中
 そして日本中でも今まで以上
 にバスケが盛り上がっている中で
 現地で応援できるというのは貴重な機会

 日本の勝利へ繋がるようめちゃめちゃ
 声を出して応援したいと思います!」

コメントした彼女でした\(^o^)/

Seventeen 広瀬すず表紙版(Summer)



あなたもご存知だとは思いますが
女性の感じるところは至るところに存在します

そこを“高いレベル”で刺激するだけで
快感は果てしなく高まっていきます

“これからのアナタ”に抱かれる女性は
『一番凄かった!』と
あなたのことを一生の記憶と
“そのカラダ”に焼き付けることになります!

そのくらい他の男性のテクを凌駕していく
それが彼の教える⇒テクニック



posted by Bbbbun at 11:24| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール