アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月26日

飯沼愛、ドラマ『南くんが恋人!?』で主演決定!FANTASTICS・八木勇征が15センチの手の平サイズに!

飯沼愛、ドラマ『南くんが恋人!?』で主演決定!FANTASTICS・八木勇征が15センチの手の平サイズに!

飯沼愛が話題になってますね^^

ドラマ『南くんが恋人!?』で主演に決定!
FANTASTICS・八木勇征が
15センチの手の平サイズで登場します!

南くんの恋人【電子書籍】[ 内田春菊 ]

それは7月スタートのテレビ朝日の
ドラマ『南くんが恋人!?』でのこと

テレビ朝日&GP帯ドラマ初主演を務めます!

原作は1987年に刊行された
内田春菊の人気漫画『南くんの恋人』

1994年に高橋由美子と武田真治
2004年には深田恭子と二宮和也
というキャストで連ドラ化されています


憧れの存在だった恋人が
突然15センチの手のひらサイズに
なってしまったら...
というストーリーはそのままで
今回は男性が手のひらサイズになる
男女逆転バージョンとなります

主人公の女子高生を演じる彼女は..

「“男女逆転”という設定は
 新しいなと思いましたし
 こんな名作を自分が演じるということに
 うれしさと驚きがありました

 これまでに『南くんの恋人』を
 見てくださっていた方も
 見たことがない方も
 たくさんの方々が楽しめる
 作品になっていると思います

 今年は『南くんが恋人!?』で
 一緒に楽しい夏を過ごせたらと思いますので
 ぜひ楽しみにしていてください!」

アピールしています\(^o^)/

飯沼愛 WHITE graph デジタル写真集【電子書籍】[ 飯沼愛 ]


【デジタル限定】飯沼愛写真集「声が聞こえる」【電子書籍】[ 飯沼愛 ]



たった5記事で毎月300万円稼いだ
手抜きブログの極意!とは...

数を追いかけるブログよりも
200倍も効率よく稼ぐ秘密があります

資産型ブログをつくれば
お金だけではなく
時間の自由さえもえらるんです^^

お金の心配もなく
自由な暮らしができる..

「私は豊かになる!」
という強い意志さえあればOK!

まずは読んでみてください⇒こちら




posted by Bbbbun at 09:00| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール