アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月24日

内田理央、黒のTシャツでふんわりバストラインとほっそりウエストをのぞかせ主演ドラマをPR!

内田理央、黒のTシャツでふんわりバストラインとほっそりウエストをのぞかせ主演ドラマをPR!

内田理央が話題になってますね^^

黒のTシャツでふんわりバストライン\(^o^)/
ほっそりウエストをのぞかせ主演ドラマをPR!

PEACH GIRL [ 内田 理央 ]

それは6月22日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと


「本日からドラマ「嗤う淑女」
 クランクインなので
 ヘアカラーしてきました

 あとちょっとダイエットしました(笑)
 頑張ります」

つづって主演のフジテレビ系土ドラ
『嗤う淑女』をPRし
4枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
落ち着いたブラウン髪を染めた姿!

ピッチピチの黒のTシャツ&ジーンズ
ふんわりバストラインと
ほっそりウエストをのぞかせた
なんともセクシーな姿です!


そんな彼女の姿には...

「りおおー可愛い早く会いたい」
「ドラマ楽しみにしてます」
「綺麗すぎる理央ちゃんみてモチベあげてく」
「ほんっっとに可愛い髪型髪色も素敵です」
「理央ちゃんツヤ感すごー!ドラマ、楽しみ」
「カワイイすぎ!ドラマたのしみにしてます」
「可愛すぎます2枚目美しさ半端なくて」
「髪の毛の艶が凄いね撮影頑張ってね」
「お腹ぶかぶかでお顔パーツデカデカに見える」
「ウエストがキューってなってる」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

内田理央写真集「だーりおといっしゅうかん。」 [ 今村 敏彦 ]



300名以上の吃音者を救ってきた
6週間以内に吃音(どもり)改善を実現する

1日わずか20分〜30分程度の
あるカンタンな
しかし特別なエクササイズを
6週間ほど自宅で
ひとりで空いた時間にやるだけ!

テキストとビデオで構成された
完全なセルフワークプログラムなので
誰かと顔を合わせることはなく
特殊な器具や機械も不要です⇒こちら


posted by Bbbbun at 14:29| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール