アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月24日

グラドル・似鳥沙也加、「これが、私の現在地これが、似鳥沙也加です」2nd写真集のタイトル決定を報告!

グラドル・似鳥沙也加、「これが、私の現在地これが、似鳥沙也加です」2nd写真集のタイトル決定を報告!

グラドル・似鳥沙也加のインスタグラムが
話題になってますね^^

「これが、私の現在地
 これが、似鳥沙也加です」
2nd写真集のタイトル決定を報告\(^o^)/

似鳥沙也加2nd写真集 Colon [ 似鳥沙也加 ]

それは6月21日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「7/30発売の2nd写真集の
 タイトルが決まりました。
 【Colon(コロン)】です

 今までのSNSでの写真表現やグラビアでの
 活動を経て、私って何者なんだろう?
 と考えた時、周りのスタッフさんに

 インフルエンサーでもなく
 グラビアアイドルでもない
 似鳥さんは職業=似鳥沙也加なんじゃない?
 と言って頂いた事がありました

 それから、その言葉にぴったりくる
 言葉を皆さんが私を見つけてくださった
 ネットの海の中から探しました

 それが、URLを示す世界共通の記号
 「イコール」「つまり」
 の意味を持つ:コロンでした

 これが、私の現在地
 これが、似鳥沙也加です
 そう自信を持って言えるように
 沢山準備をして今の私の全てを込めました

 是非ご覧くださると嬉しいです」

つづって2nd写真集のタイトルが
『Colon(コロン)』決待ったことを報告し
1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
デニムをはだけさせ
ふんわり美バストあらわな彼女の姿です!


この投稿には

「タイトルの『colon』まさににとりんの
 『今』と似鳥沙也加の現在地を
 表現しておる集大成なんやね」

「アンニュイな表情を浮かべる美しい顔
 愛すべき女性です」

「Colonというタイトルに込められた深い意味と
 似鳥さん自身の思いが伝わってきました️」

「職業、似鳥沙也加ってかっこいいね!
 写真集楽しみ」

「お写真もタイトルも素敵すぎます
 発売さらに楽しみです」

「早く手に取ってにとりんの熱を感じとりたいです。」

「本当に相応しいタイトルと思う
 似鳥沙也加が込めたもの楽しみにしてる」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

似鳥沙也加2nd写真集 Colon [ 似鳥沙也加 ]



稼いでいくための動画編集を
現役YouTuberによる
稼ぎながら学べる実践的動画編集スクール

稼げる動画編集をテーマに
一緒にチャンネルを盛り上げたり
収益化チャンネルを育てたり

業界No1のYouTubeという大きな舞台で
活躍したいあなたに
おススメのオンラインスクールです⇒こちら



posted by Bbbbun at 11:26| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール