アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月24日

篠原みなみ、美尻を魅せつけたオフショットを披露しデジタル写真集を大胆PR!

篠原みなみ、美尻を魅せつけたオフショットを披露しデジタル写真集を大胆PR!

篠原みなみが話題になってますね^^

「めっちゃセクシー綺麗です」
「エロい」
「超セクシー」
美尻を魅せつけたオフショットを披露し
デジタル写真集を大胆PR\(^o^)/

「あざとくたって、いいでしょ?」篠原みなみ

それは6月20日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「鏡に映っちゃった
.
 只今発売中の
 EX大衆グラビアデジタル写真集
 オフショットの一枚です

 全部で4種類の衣装を着てるよ!
 セクシーなものから
 フェミニンなものまで
 スケスケだったり
 布が足りてなかったり
 めちゃめちゃかわいい衣装です

 ぜひみなさんこちら
 ゲットして応援してくれたら嬉しいです
 よろしくお願いします!」

つづって6月14日発売のデジタル写真集
『イタズラしちゃうゾ』をPRし
1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
黒のランジェリー姿の彼女!

大きな鏡の前でひざまずいたポーズで
撮影中に別アングルで撮られた!??
オフショットのようで
鏡には映る後ろ姿はなんともエロい!


そんな彼女の姿には...

「黒の衣装めちゃ好きです」
「セクシーだし似合うね」
「やった!お尻のワンペアできた」
「わーお良いですね」
「かわいいやん」
「めっちゃセクシー綺麗です」
「エロい」
「超セクシー」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

篠原みなみ「イタズラしちゃうゾ」【電子書籍】



極度のあがり症を改善して
スピーチの全国大会で準優勝した彼

あがり症改善に特に効果のある
各種心理療法と
スピーチ・プレゼンに必要なスキルで
解決できなかった課題を解決します

日常生活に支障をきたしてしまうほどの
極度のあがり症には現在病名が付いており
それが「SAD」です!

そんな悩みを解決できるのは⇒こちら



posted by Bbbbun at 17:13| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール