アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月25日

篠崎こころ、「セクシーな女の子と大きなメロン」三角ビキニ姿でふんわり豊満バストをド強調して誘惑!

篠崎こころ、「セクシーな女の子と大きなメロン」三角ビキニ姿でふんわり豊満バストをド強調して誘惑!

篠崎こころのX(旧Twitter)が
話題になってますね^^

「セクシーな女の子と大きなメロン」
三角ビキニ姿で
ふんわり豊満バストをド強調して誘惑\(^o^)/

ココロモヨウ アザーショット SPECIAL EDITION[ 篠崎こころ ]

それは6月22日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと

「元気?
 #金髪ショー党」

つづって1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
豊満バストあらわなビキニ姿の彼女が!

身長 152 cm
スリーサイズ 80 - 57 - 82 cm
Dカップ??と言われる
豊満バストをド強調した

デニム地の三角ビキニに
白のキャップを合わせ
キュッとしたくびれと
色白美肌を魅せつけています!


そんな彼女の姿には...

「すき!げんき!らぶ!」
「カジュアル感がよく似合う」
「とてもきれいです」
「セクシーな女の子と大きなメロン」
「めちゃくちゃ嬉しいです応援続けます」
「可愛いすぎる」
「めっちゃ可愛いです」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

デジタル限定 篠崎こころ写真集【電子書籍】



彼女も気づいた時には自分でも驚くくらいの
ドMド変態になっていて
しばらくは新しい自分に戸惑っていたようです

「もう嫌です」といいながら
言葉攻めで興奮して
カラダがビクンビクン反応するので
喜んでいるのがバレバレなんです\(^_^)/

片思いのあの子を落としたいなら⇒こちら



posted by Bbbbun at 07:16| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール