アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
婚活サイトで結婚するまでの方法をアドバイスします 35歳、婚活サイトで出会い、半年後に結婚!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月01日

焼き魚でお相手の食べ方をチェックしておこう!

結婚するための条件で、食べ方が気になる人がいると思います。

この食べ方は食べ物を冒涜している!!どうしても許せない!!
と思う人は特に注意が必要です。

人がきれいな食べ方ができるか判断する一番の方法は
さんまの焼き魚の食べ方だと思います。

はらわたが嫌いな人、血合いのところも嫌いな人、嫌いなところは
ひとつもなく、皮もすべて食べて、残りは、頭と骨しかない人。
さまざまは人がいますよね。

私の経験上、男性は比較的残りが頭と骨しかない人が多い
ような気がします。私の父と弟のそういうタイプだし、旦那様も
新鮮な魚であれば、頭と骨しか残っておりません。

ちなみに私は、白身しか食べないタイプ。なので、食べ終わった後、
もうお皿の中はぐちゃぐちゃです。手も汚れるので、必ずティッシュなどが
ないと食べれません。

この私のような食べ方がどうしても許せない人がなかにはいるので、
私は結婚するまでのデートの間で、一度さんまの焼き魚で食べ方を
チェックしておくことをオススメします。

食事は毎日のことです。毎日、毎日イヤな食べ方をされると、楽しい食事の
時間が不快になるかもしれなくなるので、人の食べ方が気になる人は、
特に注意しましょう。








にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ



婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ



プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
半年間のネット婚活を経て2013年の私の誕生日に入籍。2014年4月に結婚式をしました。39歳の時に妊活を経て息子を出産。産後ウツを経て、現在は育児と夫を育てることに奮闘中
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。