アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
婚活サイトで結婚するまでの方法をアドバイスします 35歳、婚活サイトで出会い、半年後に結婚!

広告

posted by fanblog

2023年04月27日

最後にまとめ〜私はどうして結婚ができたのか〜自己分析 

私がどうして結婚ができたのか
最後に自分なりに考察をしたいと思います。

1.友人のすすめで婚活をしたらというアドバイスを
素直に聞けたこと。

→私が婚活をしていたころは、今ほどSNSで知り合った人と会うとかさかんではなく、
婚活をしているなんて恥ずかしいと思っていた時代なので、
この壁を乗り越えたのは大きいと思います。


2.婚活がうまくいかなくても、最後まであきらめず、「私は絶対結婚できる!」と
信じていたこと

→一度婚活を中断しましたが、それでも結婚はしたいと思ってました。
そして、タイミングがやってきたとき、なぜ自分は結婚をしたいのかという本当の理由に
気づくことができました。

この理由に気づくことができたときに、焦らずじっくりいくしかない、ご縁は必ずあると
気持ちを落ち着かせたことがよかったんだと思います。


<まとめのまとめ>

結婚にはタイミングがあるんだなと思いました。
そのタイミングは、自分が考えているタイミングとは違うかもしれません。
が、そのタイミングも勝手にやってくるのではなく、自分で作るものだと思います。

落ち着いて冷静に自分がいられることができた時に、そのタイミングがやってくるのだと思います。

皆さまの婚活がうまくいくことを陰ながら応援しております。

今までこのブログを読んでくださって本当にありがとうございました。



ゆっきー



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村



プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
半年間のネット婚活を経て2013年の私の誕生日に入籍。2014年4月に結婚式をしました。39歳の時に妊活を経て息子を出産。産後ウツを経て、現在は育児と夫を育てることに奮闘中
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。