アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
婚活サイトで結婚するまでの方法をアドバイスします 35歳、婚活サイトで出会い、半年後に結婚!

広告

posted by fanblog

2014年12月21日

お相手が何を考えているかわからない

お付き合いを続けていくなかで、なかなか結婚の話がでない。
でも、二人の関係は良い。一体お相手は何を考えているんだろう。
と思うときがあったときは、どうしたらよいでしょうか。。。

結論から申し上げますと、お相手は他人なので何を考えているか
はわからないものです。というか、わからないのが当たり前だと
思います。

以心伝心という言葉はありますが、これにかまけず、その都度
コミュニケーションをとっていきましょう。

結婚生活を続けてても思いますが、ちょっとしたコミュニケーション
はとても大事です。相手はこういうことを思っているだろう。と思って
いても、確認してみると意外に違かったりします。

特に、婚活で出会うお相手とは、知り合ってまだまだ数か月。
お相手のことがわからなくて当然です。

全ては最初が肝心です。〇〇についてどう思っているのか、
結婚の話がなかなかでてこない。なんて思っていたら、勇気を
出して思いきって聞いてみましょう。そういう勇気の積み重ねが
2人の関係を深め、なんでも言い合える仲になっていきます。

そして、聞かれたほうも、きちんと誠意をもって答えてあげましょう。
お相手は不安に思ってたり、わからないから質問をしているのです。
恥ずかしくても、わずらわしくても、お相手に聞かれたことは、
きちんと答えていきましょう。








にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ



婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
半年間のネット婚活を経て2013年の私の誕生日に入籍。2014年4月に結婚式をしました。39歳の時に妊活を経て息子を出産。産後ウツを経て、現在は育児と夫を育てることに奮闘中
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。