アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
婚活サイトで結婚するまでの方法をアドバイスします 35歳、婚活サイトで出会い、半年後に結婚!

広告

posted by fanblog

2014年11月30日

デートは2回目が勝負!!

次はいきなりですが、私の恋愛のセオリーです。

デートは2回目が勝負!!

「2回しか会ってないから相手がどんな人かわからない」

などなど言って、何度も会う人がいますが、相手がどんな人かわかるのは、
10回、20回会っても完全にわかることはないと思います。

人は、経験や年を重ねることによって、考え方や価値観はどんどん変わって
いきます。

相手をすべてを知ってから付き合うというのは不可能に近いので、
相手と結婚するための自分の中の重要なポイントを明確にして、
お相手を選びましょう。

話は戻ります。

初めて会ったときは、お互い緊張しているし、ぎこちない感じですが、
2回目となると、いくぶんリラックスしてお話もでき、会話も弾むと
思います。

このお互いがお互いをまだわからない状態のとき、でも、相手は2回目
会ってくれているということは、自分のことをイヤじゃないはずです。

ここで、ちょっとしたボディタッチをして、自分が相手に好意を
持っていることを示します。

いきなり腕を組むとか大胆なことをするのではなく、ちょっと腕を
つかんで「こっちに行こう!」と促してみたり、距離を縮ませて
歩くときに、手と手がわざとぶつかるようにしてみたり、ちょっと
した小細工をして、男性をドキドキさせてみましょう。

ちょっとでも反応があれば、私なら別れる最後に、
「お付き合いをしてみませんか」といってしまいます!

これが自称、恋愛狩人てぱりんの男性の狩り方です。

私自身、2回目のデートが一番恋愛に発展するのか、
そのまま男友達になるのかのターニングポイントになると
考えております。そのポイントも人それぞれ、相手にもよるので、
お互いの距離が縮まったころに、勝負をかけてみるのが
一番なんですけどね。









にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ



婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ

プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
半年間のネット婚活を経て2013年の私の誕生日に入籍。2014年4月に結婚式をしました。39歳の時に妊活を経て息子を出産。産後ウツを経て、現在は育児と夫を育てることに奮闘中
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。