アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
婚活サイトで結婚するまでの方法をアドバイスします 35歳、婚活サイトで出会い、半年後に結婚!

広告

posted by fanblog

2014年11月11日

プロフィールによる性格分析〜車好き編〜

車が好きな男性は多いと思います。

車好きでもいろいろありますが、マニュアル好きの男性には
要注意です。

マニュアル好きの男性は、そもそも車にこだわりがある男性が
多いので、やれホイールを変えるなど、音響はウーハー
じゃなきゃダメなど、車にお金をかける男性が多いです。

そして、私の経験上、自分中心の男性が多いですね。
車にはお金を使うけど、彼女にはお金を使わない。

結婚しても、車好きが高じている人は、家計を無視して、
車にお金をつぎ込みます。

結婚したから車は奥さんも運転できるオートマにして、
ファミリーカーに買い替える人もいます。


私の周りでは半々です。


総合的に相手の性格を判断して、結婚したらどういう行動に
でそうなのか冷静に判断をしましょう。









にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ



婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
半年間のネット婚活を経て2013年の私の誕生日に入籍。2014年4月に結婚式をしました。39歳の時に妊活を経て息子を出産。産後ウツを経て、現在は育児と夫を育てることに奮闘中
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。