アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
婚活サイトで結婚するまでの方法をアドバイスします 35歳、婚活サイトで出会い、半年後に結婚!

広告

posted by fanblog

2014年09月02日

理想の相手の見つけ方〜その10.血液型占い〜

皆様は血液型占いを信じますか??

好きな人はすごく好きですよね〜占いというより、自分なりの
理論をお持ちになる方もいらっしゃいますよね。

そういう私もその中の一人でした。

婚活サイトでお相手の条件を検索するときは必ず、A型かO型のみ。
B型とAB型は論外でした。

私自身B型ですが、とにかくB型男性は今までの恋愛みても
うまくいった試しがない。奇想天外で、こだわりが強すぎて、
お互い意見を譲らず、すぐさま終了〜

AB型の方は、お付き合いをしたことはなかったですが、
気が合う人と合わない人との差が激しい。
とことん合うか合わないかの両極端でした。でも、ほとんど
合わない人のほうが多かった。。。

なので、リスクはなるべくさけたいということで、
自らお相手の条件を検索するときはA型とO型のみ。

ところが旦那氏はAB型です。
人生どこでどう転ぶかわからないですね〜

旦那氏の場合は、最初にメッセージをくれたのは彼のほうだったのですね。
自己紹介をみて、AB型!?って思いましたが、最近メッセージが
送られてくることが少なくなったな〜って思ったので、とりあえず
会ってみました。

そしたらとんとん拍子にうまくいって結婚です。


血液型について、絶対的に独自の理論のあるかたは、それでもいいと
思うんですが、少しでも、お相手のプロフィールで気になったり、
興味がもてるお相手だったりしたら、血液型理論はいったんおいといて、
お会いしてみるのもいいと思います。

幸せになれるかどうかは自分次第。
可能性はどんどん広げていきましょう!


余談ですが、B型とAB型って相性占いではあまりよくないような
気がしたのですが、旦那氏の器が大きい、穏やかな人柄と弟キャラのおかげで
うまくいってま〜す。




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ



婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ

プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
半年間のネット婚活を経て2013年の私の誕生日に入籍。2014年4月に結婚式をしました。39歳の時に妊活を経て息子を出産。産後ウツを経て、現在は育児と夫を育てることに奮闘中
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。