アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2019年11月29日

プラットホステル京急浅草カリン








今回は東京です。

毎度毎度おなじみのアゴダで調べて2000円以下のよさげな安宿を予約しました。


プラットホステル京急浅草カリンです。




ここからプラットホステル京急浅草カリンが最安で予約できます







アゴダの掲載写真もいい感じでしたし、何といってもプラットホステルの他店舗に泊ってみてまあまあ良かったしで安心して予約しました。



外観
IMG_4728.jpg



ここは安宿の聖地、浅草周辺にあります。

やはり安宿といえば浅草。自分のホームグラウンドです。


浅草といっても墨田川を渡った千葉県寄りの立地で、斜め前に以前泊まったコトのあるIZA浅草ゲストハウスがあります。



チェックインすると、まずタブレットでやたら長い約款を読まされます。


当館が宿泊客との間で締結する宿泊契約及びこれに関連する契約は、この約款の定めるところによるものとし、この約款に定めのない事項については、法令又は一般に確立された慣習によるものとします。



みたいなお堅い文章のヤツ。

これが結構スクロールしないと読み終わらないほど長くて、「これ全部読まないといけないんですか?」と聞いたんですが、「ハイ!」と言われたったりました...。

適当に読んで「読み終わりました!」と言っても良かったんですが、「じゃあ小テストしますね!」と言われてもアレなんでじっくり読みました。(5分くらい掛かりました)


で、館内の説明をちょろっと受けて、ベッド内にあるセキュリティボックスのキーだけ受け取りました。



館内
IMG_4729.jpg


館内図
IMG_4736.jpg



ここは階段のみで、3階まであります。

館内は最近出来たとあって綺麗でした。

部屋はドミトリーと個室があって、自分はもちろんドミトリーを選択しました。



ドミトリー
IMG_4731.jpg



ドミトリーは12人用で、ドミトリーも綺麗です。

この日は3人が同じドミトリーに宿泊していました。



ベッド
IMG_4732.jpg


ベッド
IMG_4734.jpg



ベッドは縦型で、蛇腹のカーテンじゃなくってロールカーテンでした。

ロールカーテンというのはカプセルホテルにデフォルトでインストールされていて、完全に目隠し出来るので好きなカーテンの一つなんですが、ここのロールカーテンは横にかなり隙間が出来ます...。

完全に隠れ切らないのがちょっと気になりました。



ベッド
IMG_4733.jpg



シーツは予め敷かれていたし、ベッドの剛性も高くて寝心地も良かったです。



シャワー
IMG_4730.jpg




シャワールームは3ヵ所にあって、1つはバスタブが付いています。

自分はもちろんバスタブ付きのシャワーで優雅なバスタイムを過ごしましたけどね。ええ。



共有スペース
IMG_4743.jpg


キッチン
IMG_4742.jpg



共用スペースは1階にありますが、なにぶん狭いので使い勝手が悪いです。

高確率でテーブルが占拠されているので(イスは空いている)、臆病な小生はベッド内でパソコンを弄っていました...。



ダブルロック
IMG_4745.jpg



トイレは内側から鍵が2ヵ所掛けられます。

一ヵ所が破られてももう一ヵ所がっちりガードされてるので安全です!



晩ごはん(寅鈴)
IMG_4738.jpg


晩ごはん(坂内)
IMG_4740.jpg



晩ごはんは寅鈴というおでんの店でセンベロしたのと(つき出しで440円取られたので1500ベロ(怒))、ちょっとシメで喜多方ラーメンの坂内食堂に行きました。







総評・備考


すぐ近くにあるIZA浅草ゲストハウスよりはこっちの方かな、と思いました。





総合評価 4.1
 料金   4.3
 快適度  4.4
 設備   4.0
 サービス 3.9
アメニティ シャンプー、ボディソープ、コンディショナー
ファシリティ WiFi、シャワールーム、トイレ、ドライヤー、共用スペース、キッチン
ファシリティ(ベッド) 照明、ACコンセント、セキュリティボックス、懐中電灯、USB給電ポートx2
サービス 
セキュリティ 夜間暗証番号方式玄関
部屋(ベッド) 男女混合ドミトリー2階(301-D・下段)
料金 1654円
予約 Agoda
宿泊日 2019/11/28
チェックイン 16:00
チェックアウト 10:00
外国人:日本人比率 12:6
男:女比率 1:1
収容人数 
Web なし





ここからプラットホステル京急浅草カリンが最安で予約できます







アゴダで宿泊先を探してみましょう








アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京