アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら卵料理専門店・うずうず本舗

うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2021年04月30日

Hostel und Kitchen GOTO BASE

今回の宿は上五島の蛤浜にあるGOTO BASEというゲストハウスです。






ここからGOTO BASEが最安で予約できます






ここは上五島で最安の宿をアゴダで検索して予約しました。

最安といっても3300円でしたけどね... フフ。









  場所   



ここは蛤浜という五島列島の中通島北部の有川港に近い場所にあります。

ゲストハウスが何軒か近くにありますが、比較的穏やかな場所(ぶっちゃけ何もない場所)にあります。



外観
IMG_4840.jpg



外観はプレハブのような手作り感のある簡易な造りですが、ちゃんと断熱はされていそうです。



  受付   



中に入って受付のベルを鳴らすとオーナーが出てきてくれました。

記帳するとベッドに案内されました。

ここは一切鍵類がなくて、セキュリティはほぼありません。

ドミトリーに監視カメラがあるくらいでしょうか。
(この監視カメラの存在もちょっと気になりますが...)



  館内   



共用スペース
IMG_4841.jpg



館内は共用スペースとドミトリーのみのシンプルな造りです。



  部屋   



ドミトリー
IMG_4842.jpg



ここは男女共用のドミトリー一つのみです。

シンプルです。



ベッド
IMG_4846.jpg



ベッドは縦型のベッドで、OTAによってはカプセルと呼称しているようです。

ベッドは木製で、カーテンもあるのでプライベート感はあります。

結構しっかりとインストールされているので、揺れたり軋んだりはしませんでした。


ベッド
IMG_4847.jpg



ベッドの寝心地は普通に良かったです。



  共用スペース   




共用スペースにはテーブルとイスがあって、カフェ・レストランにもなっているようです。

夏場はビーチが近いのでこのゲストハウスは盛り上がりそうですが、このシーズンオフの時期はなかなか侘しいものがあります。。。



ヌコさん
IMG_4849.jpg



結構デカいモフモフなネコがいました。

存分にモフってやりました。フフ...



  風呂・シャワー   



シャワー
IMG_4843.jpg



ドミトリー内にシャワー、トイレがあります。

結局シャワーは今回使ってませんが、普通に綺麗にメンテナンスされてました。



その他館内設備
IMG_4844.jpg



  晩ごはん   



五島うどん
IMG_4837.jpg



昼晩兼用で近くの五島うどんの有名店、竹酔亭で地獄炊きうどんを食べました。



  チェックアウト  



チェックアウトはフリーチェックアウトのようですが、オーナーが察して出てきて見送ってくれました。

予約していたニコニコレンタカーのスタッフが迎えに来てくれてたので、送迎車に乗って宿を後にしました。






総評・備考


レンタルバイクも取り扱っているようです。




総合評価 3.7
 料金   2.7
 快適度  4.0
 設備   3.7
 サービス 4.2



アメニティ シャンプー、ボディソープ、コンディショナー、歯ブラシ
ファシリティ WiFi、自動販売機、ラウンジ、ランドリー
ファシリティ(部屋) 照明、布団、電源
サービス 麦茶
セキュリティ なし
部屋(ベッド) 男女共用ドミトリー(下段)
料金 3300円
予約 じゃらん
宿泊日 2021/4/28
チェックイン 未確認
チェックアウト 未確認
外国人:日本人比率 0:2
男女比率 2:0
客室 
収容人数 
Web なし











ここからGOTO BASEが最安で予約できます


アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長崎
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10694055

この記事へのトラックバック