アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月01日

続いていた・・・夜鳴き(泣)

お久しぶりです!

今日から6月ですねぇ〜

もう、ホント、いろいろありました・・・

つくしが寝なかったり、
つくしが夜に鳴いたり、
つくしが夜にウンチで起こされたり、
つくしが夜中におしっこで鳴いたり、
つくしが・・・

なんだか、毎晩、つくしのウンチとおしっこ、
夜鳴きに悩まされ・・・

せっかくの気持ちの良い季節を満喫出来なかった・・・(笑)

日中は、こんなに可愛いんですよ(親バカ丸出し)



IMG_20160412_090725.jpg


我が家の庭にあらわれてから、もう2年か・・・

この季節は、つい、あの頃を思い出しちゃいます。

最近は、夜鳴きの話しか書いていない気がしますが、
気を取り直して、
つくしの可愛い、面白い、お話も、ドンドン、
書いて行こうと思いますっ揺れるハート






ポチッとしてくださると嬉しいですっ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

ちょっとCM♪  






ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...



タグ: 夜鳴き
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。