アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月26日

なおみさんの場合 4

ダーリンはにゃんこちゃんの里親を探すつもり、
でも、なおみさんはにゃんこちゃんと一緒に暮らしたい・・・

なおみさんの葛藤、よくわかります。

我が家も、数か月前までは同じだったから。

しかし、ダーリンのママさんがにゃんこちゃんの事を気に入ったもんだから、
話は急展開になりそうな模様・・・

と、言うのもまだ来て間もないにゃんこちゃんを一匹、残して
ダーリンのママさんのところにはいけない、と言う事で、
一緒に連れて行ったんだって。

なぜだか、その日はにゃんこちゃん、いつもよりご機嫌さんで
ママさん、大絶賛!!

なおみさんが、
「まだ飼うか、決まって無いんですよ」

って言ったら、
「いや〜、あの子(ダーリン)は、動物が好きだから、
絶対に、飼いやるよ」

いやいや、今までのダーリンの性格上、
動物が好きなんて、聞いた事、無いんですが・・・

なおみさんもびっくりのまま、実家訪問は終わりました。


さて、にゃんこちゃんの運命はいかに・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

今、食べてるフードはこれです。今なら、迷子札がもらえますよ〜
うちの子ももらいましたっ



上のフードに混ぜて使っています。(移行中)




カナガンキャットフードはこちらからどうぞ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4220174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。