アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月08日

なおみさんの場合 2

なおみさんのダーリンは動物が苦手でした。

飼っていたインコはもちろん、

ウサギさんも飼っていましたが、
触ったこともありません。

子猫の声を聞いた時も、面倒くさいオーラ全開!!

なおみさんは、
「無事、エンジンに巻き込まれなくて助かったとしても、
きっと、捨ててくるわ〜」

気が気ではありませんでした。

数時間が過ぎ、ダーリンが帰ってきました。

「これ・・・」

ダーリンはぶっきらぼうに段ボールの箱をなおみさんに
渡しました。

中にはオイルまみれの小さい子猫がみゃーみゃー、
鳴いていました。

なおみさんは、ひとまず、水で濡らしたタオルで
丁寧に体を拭きだしました。

私はその話を聞いたとき、
「お風呂に入れたらだめなの?」

いやー、私は無知です。
お恥ずかしい・・・

子猫をお風呂に入れるのは危険が伴う
らしいんです。

少しずつ、少しずつ、濡らしたタオルで
拭いていきました。

私が、初めてにゃんこちゃんにあったのは、
それから数日後でした。

まだ、体のあちこちがオイルで黒く汚れています。

目に、オイルが入ったのでしょうか。
目も開いているのか、開いていないのか、
わからない状態です。

「目もおかしいけど、鼻水が止まらなくて…
早くに病院に連れて行きたいねんけど、
ダーリンが、病院いかんでいい、って言うねん」


なおみさんのところにやって来たにゃんこちゃん、
運命はいかに・・・





ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

今、食べてるフードはこれです。今なら、迷子札がもらえますよ〜
うちの子ももらいましたっ



次回予定のフードです。




カナガンキャットフードはこちらからどうぞ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4154988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。