アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月12日

プリスクリプション・ダイエット メタボリックスの効果はどう?

プリスクリプション・ダイエット メタボリックスの効果は
どうなんでしょうね〜



6月に入院して今は9月・・・

つくしの体重は4.65Kgになりました・・・

げげっ!

入院するまでの半年間は4kgだったのに・・・

4kgの時は、腰もくびれてセクシーな歩き方揺れるハート

”ざっ にゃんこ”
って感じだったんですが、

今では、すっかり、

”キウイくん”・・・

ご飯を食べている姿が、オーストラリア生息の
キウイにそっくり(笑)

以前も去勢して数か月で4.5kgまで増えたんですが、
その時はヒルズのメタボリックス(プリスクリプション・ダイエット メタボリックス)で、
4kgまで減ったんですよ。

本当は、半信半疑だったんですが、
11月ごろから食べ始めて、1月の半ばごろから、
少し、おもちゃで遊ぶようになり、
1月末には4.3kgに。

そこから、ボチボチ痩せて行って4kg前後をウロウロするようになりました。

そう考えると、ヒルズのメタボリックスって効果があるように思うんですが・・・

他のにゃんこさんはどうなのかな?

ただ気になるのは、粒が大きいんです。

つくしは、丸飲みつくちゃんだから、
喉に詰めないか心配で、心配で・・・

それ以外は、食いつきも良いので助かりました(笑)

実際にどのようにつくしを痩せさせたのか、
次回、お楽しみに〜〜〜

楽しみにしてくれてる人がいてくれますように・・・(笑)


【國枝PHC 特別価格!】ヒルズ 猫用 メタボリックス 2kg・リバウンドに配慮した体重減量と体脂肪管理のための食事療法食です。


ポチッとしてくださると嬉しいですっ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

ちょっとCM♪  







ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5398612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。