アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月29日

ともの努力はしょーもない。

この程度で努力した気になってんのか?

この研究所のともというやつは、頭大丈夫か?
この程度で、頑張った気になってるけど、拍子抜けだな(笑)。

俺なんか、チャートは1万枚以上の研究は余裕でしているぜ。

「おめでとうございます。
あなたは、高確率で既にプラス組の相場師です。」

基本的に、文句を言われるのは嫌いです。

しかし自分より、
研究量が多いかつ研究の質が高い方に、
言われると逆に清々しい気分。

量が多いだけで、中身スカスカの思考停止人間なら別ですが...

僕の努力の量を、しょーもない努力の量と思えるくらい、
努力した人なら、大抵資産を増やすことが出来ます。

稼げないのは、原理原則を大切にしていない人。
思考停止させて、チャートを丸暗記している人くらいです。

稼ぎたければ、僕の努力が普通に感じられるくらい努力すること。
稼ぎたければ、常に何故を探して、答え(法則)を見つけること。

僕は手法の発見、開発の手間を省くことはできます。
しかし、あなたの技術力向上の手間を省くことはできません。

だから一生懸命研究して、相場師のレベルを上げていきましょう。
タグ:研究
posted by とも at 20:17| 思想
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。