アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月25日

ブログが、実は企画書だった。

ブログが企画書に、いつの間にか、なっていました。

ブログを、書いてたら、後から気付いた。

これは、よいメモ帳になると。

僕は、モニターに書かれた、文章を読むのは、疲れるので、
ブログよりも、動画を好むのですが、

企画のメモ帳として、記事を書いておくのは、
とっても、良い考え方なのではと、思いました。

正直、心が叫びたがってるので、
いっぱい動画を撮影して、投稿したいのですが、
撮影や、編集って、結構重労働なんですよね。

だから、とりあえず、アイディアをブログに保管する。
後から、それを動画にして、取り上げる。

だから、ブログは99%自分のために、書いてます。

良ければ、読んでね。くらいの勢い。


メリットとしては、
・動画制作の、アイディア帳になる。
・誰かは、この情報を、必要としてる。

同じ時間を生きるなら、楽しいことをするために、
効率よく生きようぜ。
posted by とも at 19:00| 書きたいこと書く
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。