アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
写真ギャラリー
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ねこいちさんの画像
ねこいち
どうも! 車中泊大好き、ねこいちです。 日々夢はかなうと信じて、かなえるために試行錯誤中です。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月21日

車内をおしゃれに!!テントモチーフの小物グッズ!!

どうも!

ワールドカップで寝不足なねこいちです。
グループリーグも終盤戦、盛り上がってきましたね


さて今回は、車内の内装に関してです。

皆さんは車中泊の時、車内の内装も気にかけていますか??
僕は結構内装も気にかけている方だと思っています、個人的にですが(笑)
せっかく車中泊をするなら車内でも、
アウトドアしてるような、「非日常感・ワクワク気分」になれた方が楽しいと思うんです
そんな気分になれて、しかも実用性のあるグッズを少しご紹介したいと思います。

テントティッシュケース

先ずご紹介するのはこちら。

テント ティッシュケース デスクトップキャンピング テント 2 POKELE TENT TISSUE CASE アウトドア おしゃれ ティッシュカバー あす楽

価格:1,944円
(2018/6/23 22:45時点)
感想(2件)



テントティッシュケースです
こちらは名前の通り、2ポールテントをモチーフにしたティッシュケースです。
とにかく見た目がおしゃれでかわいいですよね
ティッシュはテントの上部からとれるようになっていますが、
とるたびにニヤニヤしてしまいそうです、、(笑)
対応するティッシュケースは、23.5×12.0×5.5までとなります。
車内に1つあるだけで、テンション上がってしまうような、
センスのあるティッシュケースですね

ガジェットテント

続いてご紹介するのはこちら。

セトクラフト SF-3651-RD-160 ガジェットテント レツド SF-3651【お取り寄せ商品】【SETO CRAFT、スマホスタンド、iPhoneスタンド、小物入れ】

価格:1,382円
(2018/6/23 22:54時点)
感想(0件)



ガジェットテントです
この商品は「テント型の小物入れ」なんですが、細部まで作りこまれていて本当にすごいんです。
imgrc0067421929.jpg
出典*楽天市場
こんな感じで、窓はしっかりと開閉します
しかも前部はスマホスタンドになるというのだから驚きです
見た目はしっかりテントなのに、機能性は抜群。
車内で使用してたら、これもまたニヤニヤが止まりませんね(笑)


どうでしたか?
今回は2つ紹介させていただきましたが、どちらもとってもかわいくてテンション上がりますよね。
僕はこういう小物大好きです
僕と同じような感性をお持ちの方は、ぜひ購入していただきたいです(笑)
買って損はないと思います。
車内に1つでもこんな感じのものを置くだけで、気分が上がりますよ
どうせなら車内でも楽しみながら車中泊をしてみてはいかがでしょうか?


ここまで読んでくださりありがとうございました


ランキング参加してます、クリックしてくれるとねこいちの意欲がわきますのでよろしくお願いします

旅行・観光ランキング

車中泊ランキング
タグ:車中泊
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。