アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
写真ギャラリー
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ねこいちさんの画像
ねこいち
どうも! 車中泊大好き、ねこいちです。 日々夢はかなうと信じて、かなえるために試行錯誤中です。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月09日

車中泊、シートの段差はこれでなくそう!!

どうも!

最近ナンにチーズと蜂蜜をかけて焼いたものにはまっているねこいちです。
おいしいですよかなり


さていきなりですが、車で寝るときに一番苦労することはなんでしょうか。

僕はズバリ、シートの段差だと思うんですよね。
フルフラットになったとしても多少の段差が生じて寝にくいですよね
かといってクッションや服で段差を埋めたとしても、
反発係数が全然違うので意外と寝づらかったなんてこともあると思います。
僕も車中泊始めたての頃は、クッションなどで隙間を埋めてその上にマットレスを敷いていますが、
寝相でクッションがずれたりすると寝づらくなるし位置を直すの手間がかかったりと結構大変です。


車中泊始めた頃の僕のように段差が気になって寝れないという方にお勧めしたいのがこちら。

セレナC25系 段差解消シートクッション 車 マット 軽量マットレス (4個:ブラック) 車中泊マット 車中泊ベッド スペースクッション 寝心地 快眠 仮眠 アウトドア キャンプ ベッドキット 安心の日本製 カー用品 車用品 内装 ドレスアップ

価格:15,800円
(2018/6/9 21:33時点)
感想(5件)




段差解消シートクッションです
このクッション、車種ごとに専用に製造されていて
対応している車種のものを購入すればきれいにフルフラット時のシートの段差を消してくれるんです。
これはセレナ用のクッションですが、他にもワンボックスカーや軽など
様々な車ごとに専用のクッションがあるので車に合ったものが確実に見つけられると思います

このクッション、機能として段差を消してくれることもさることながら
速乾性の素材を使用しており、しかも洗濯も可能なんです
衛生面でも心配無用です。
そして安心の日本製。
柄もブラック・チョコ(茶色)・ベージュの3色から選べるので、
見た目を気にする方にもおすすめです

少しお高いですが、その値段に見合った性能、利便性がこのクッションには備わっていますよ


車中泊をしてるけど段差が気になって寝れないという方は、
是非使ってみてくださいね。
気づいたら次の日の朝になっていると思いますよ


ここまで読んでくださりありがとうございました
タグ:車中泊
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。