アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

posted by fanblog

2016年10月03日

贈って喜ばれる出産祝いで人気のものはどれ?ママがプレゼントされて嬉しいものランキングに入っているベビー服やスタイ、おくるみ、赤ちゃんのオモチャ。

出産祝い 相場

もらってうれしい出産祝い


先日友人に赤ちゃんが生まれたというので出産のお祝いをと思うのですが、結構悩みますよね。相場はどのくらいなのかとか、折角プレゼントするなら喜んでもらえたり使ってもらえるものの方がいいなぁとか。

そこで贈って喜ばれる出産祝いを調べてみると、ベビー服、おくるみ(大きめのタオル含)、出産後のママの美容グッズ、商品券や金券がランキング上位でした。

子育ては何かとお金がかかりますし、商品券や金券は正直嬉しいとの声が多いです。ただ、兄弟や家族といった身内ならプレゼントしやすいですが、友人という立場だと金額も生生しくちょっとプレゼントしにくいですよね。

そこで、ベビー服やおくるみに注目して人気のものやよさそうだと思ったものをまとめてみました。もし出産祝いで迷った時は参考にしてもらえると嬉しいです。

赤ちゃん 服 3ヶ月 6ヶ月.jpg

出産祝いに喜ばれるおくるみやベビー服


出産祝いにもらってうれしいランキングでも上位のベビー服やおくるみ、バスローブを多く扱っているのが【オーガニカリー】という通販サイト。代官山に店舗があるお店の通販サイトで、お肌に優しいオーガニックコットンを使ったものなので赤ちゃんのデリケートな肌にもピッタリなんですよ♪

一番人気はオーガニックコットンベビーバスローブで、ふんわり素材のバスローブをお風呂上がりの赤ちゃんにササッと着せてあげられるのでお母さんの着替えも余裕をもって出来ると大評判。NOC(日本オーガニックコットン流通機構)の厳しい審査をクリアしたベビーバスローブで安心なのも嬉しいポイントです。

●商品レビューはこちら>> 出産祝いに人気のブランド




(※↑画像をクリックすると詳細みられます)

オーガニカリーのバスローブとスタイのセット


ベビーバスローブの他にもギフト用でバスローブとスタイのセットも扱っております。こちらももちろんオーガニックコットンを使用したものでスタイはハンドタオルにもなるという2WAY仕様。優しい色合いと可愛いデザインでとても人気のあるギフトセットになっています。ギフトセットはこれだけでなく、靴下とおくるみのセットもあったり♪

オーガニカリーでは名入れも出来るのですが、名入れは結構賛否両論だったりします。名前は個人情報だからと考えるママも多いので、もし名入れサービスを利用するならローマ字のイニシャルくらいにとどめておいた方が無難かも!?

●詳細はこちら>> オーガニックコットンなら代官山の【オーガニカリー】


ドクターベッタ哺乳瓶 口コミ.jpg

赤ちゃんのことを考えた哺乳瓶


もう一店舗オススメのベビー用品通販サイトは【ベッタベビーストア】。ちょっと変わったデザインの哺乳瓶が印象的ですが、これは赤ちゃんが苦しまず一番飲みやすい体勢がとれるように考えられた形なんですよ。哺乳瓶の乳首部分も種類があって、咀嚼力を上げるものやうまく吸う事が出来ない赤ちゃんの為の飲みやすい乳首から選ぶことができちゃいます。

●商品のレビューはこちら>> 赤ちゃんの哺乳瓶や可愛いスリング

出産祝い 抱っこひも

可愛いくてコンパクトな抱っこひも


哺乳瓶自体は凄くいいものなのでプレゼントにも良いのですが、すでに購入していたり他にもプレゼントする人がいた場合もありますよね。それを考えるとやっぱりベビー服やスタイ、赤ちゃんのオモチャの方が幾つあっても嬉しいのでいいのかも。

ベッタベビーストアは哺乳瓶だけじゃなく赤ちゃんの抱っこひもやシルクやカシミア100%のベビー服なんかも扱っています。車でお出かけするときの赤ちゃんのオモチャも凄くかわいくて人気があります♪ベッタベビーストアは金額別での商品選びも出来るので、相場に合わせたプレゼントも選びやすいですよ(^ ^)

出産祝いで悩んだら、いくつあっても困らないもの、赤ちゃんに優しいものにポイントを絞って選んでみるとよさそうですね。

●詳細を見に行く>> ベッタベビーストア




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5493538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。