アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

posted by fanblog

2016年09月03日

健康診断でドロドロ血、メタボ、内臓脂肪、コレステロールに気を付けた方がいいといわれたらDHA、EPA、クリルオイル、ナットウキナーゼ配合のサプリメント、きなり。

DHA EPA クリルオイル サプリメント.jpg

内臓脂肪やコレステロールにDHA、EPA


歳をとると毎回ドキドキするのが健康診断!20代とかは特に不安も無く受診できたのですが、30後半になってからは何か大変な病気をしていたらどうしよう!とか、確実についてしまったお腹の脂肪や増えた体重を注意されるのでは…と、二日くらい前からちょっと食べるのを我慢して無駄な抵抗をしてみたり(笑)

でも結局、そんな短期間で数値が改善されるわけなくお医者さんに注意されてしまうんですよね(><)

私も30代になってから体重が増えだし、コレステロールや中性脂肪、内臓脂肪、どろどろ血液のことを注意されたりしました。確かに食事は不規則だし、忙しいとおさかな焼いて食べるのが億劫だしお刺身は値が張るしでお魚はさけてお肉に走りがちだったり。ストレスたまると甘いものドカ食いもしちゃったし…。

いい加減足りない栄養素を補う努力をしよう!という事で、コレステロールや内臓脂肪にいいといわれているDHAEPAの配合されたサプリメントを探してみました。気になったのは【きなり】という健康サプリメント!

疲れが抜けない、DHA・EPAのサプリメントの青臭さが苦手という人にも良いらしく、飲み始めると朝スッキリ目が覚めるとの口コミも多くありました。

●詳細を見に行く>> DHA&EPAサプリメント きなり


健康サプリ おすすめ.jpg

子供にもいいDHA、EPA、クリルオイル


このきなりのサプリメントには主にDHAEPAクリルオイルナットウキナーゼが配合されています。

DHA、EPAは日本海や太平洋、インド洋をなどを回遊するマグロやカツオから抽出され、品質管理基準をクリアした日本の工場で生産されており、水銀や放射性物質、ダイオキシンなどの影響のない安心安全なサプリメントになっています。

オメガ3脂肪酸というのがダイエットにいいとちょっと前にテレビで話題になりましたよね。DHAはそのオメガ3脂肪酸に分類され、生活習慣病予防にもいいといわれています。また、頭がよくなるとも昔から言われている成分なので、お子さんやお孫さんがいる人は是非みんなで飲みたいサプリでもあります。

クリルオイルは今注目の成分とも言われており、オメガ3必須脂肪酸はもちろん、赤色で有名なアスタキサンチンも含まれています。アスタキサンチンはスキンケア商品にも採用されており、アンチエイジングなどが期待できますよね。クリルオイルは健康増進にもいいとされ、オリンピック選手も飲んでいるのだとか!健康に気遣う選手が飲んでいるなら間違いないって感じです♪

ナットウキナーゼは言葉の通り納豆のネバネバにある酵素の事。酵素ドリンクダイエットなんて騒がれるくらい人間の体と酵素は密なので、これも積極的にとっていきたいところ。

これだけ身体にいい成分がきなりにギュッと詰まっていて一度に飲めるっていうのは手軽で嬉しいですよね!

魚嫌い サプリメント.jpg

飲みやすい健康サプリメント


DHA、EPAのサプリメントは他にもありますが、青臭さが強くてダメだったという経験がある人も多いです。このきなりは特殊製法で魚臭さをブロックしてあるので、あの独特の味がダメだったという人にも是非試してもらいたいです。魚臭さが苦手で魚嫌いという人もこのサプリで魚の良い栄養素を補うのもいいかも。

クセのないサプリメントなので、誰にでも飲みやすいというのはポイント高いです!子供からおじいちゃんおばあちゃんまでみんなで飲めるんですからね♪

現在きなりは特別モニターコースというお得なセットがあるので、初めての方はそちらから試してみるのがいいかもしれませんね。

美容にも健康にもダイエットサポートにもいいサプリメント、きなり。
若いころの様なスッキリさが無くなってきた、ちょっとお腹周りが気になる…なんて時には早めに初めてみるといいですね。毎日シャキッと過ごせるのは本当に気持ちいいですよ(^^)

●詳細を見に行く>> DHA&EPAサプリメント きなり




posted by あみちゅ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5374690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。