アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

posted by fanblog

2016年08月19日

食生活の乱れで肌荒れや便秘が酷い!腸内環境を整える米ぬか、ビフィズス菌配合の醗酵5は蔵前の結わえるブランドで安心

結わえる 蔵前.jpg

浅草橋、蔵前の結わえる


以前浅草橋と蔵前に近い職場だったのですが、お昼に何食べようかな〜とぶらつくと、ちょっと大通りから奥まったところにあるお店が凄く人気だったんですよね。表に出ているメニューを見ると、玄米やおさかなを中心とした凄く健康に良さそうな内容でした。お店は【結わえる】というお名前のお店で、マクロビなど健康志向の人に大人気のお店なんですね。

結局結わえるのお店で食べることは出来なかったのですが、結わえるってオンラインショップもあったんですね!みて見るとお店のメニューと同じく健康志向のものがたくさん♪

最近注目されている腸内フローラ、腸内環境を整えるのにピッタリの酵素配合健康サプリ【醗酵5】という顆粒・粉末タイプのサプリがあるのですが、これも楽天市場で1位、発売開始から二ヶ月で二千セット完売という人気ぶり!

結わえるブランドの健康サプリという事で気になって色々調べてみました(^^)

●詳細を見に行く>> 乳酸醗酵米糠・活酵素と生きた菌でちょう健康・ちょう美人!【醗酵5】


醗酵5 口コミ.jpg

結わえるの醗酵5


まず気になったのは【醗酵5】の5の数字。

1、乳酸発酵米ぬか
2、活酵母
3、活糀
4、活ビフィズス菌
5、活酵素

これらのことを示しているようで、ビフィズス菌は50億個、糀菌は87,500個、酵母菌は7,350万個とその数も凄いですよね。完全無添加の国産にこだわったもので、砂糖も不使用なんです。低糖質ダイエットをしている人の栄養補給にもピッタリですよね。

この醗酵5は自然な食べ物に近いかたちで様々な栄養素をバランスよくとることができ、添加物や保存料、着色料も不使用の完全無添加、生きた酵母菌、ビフィズス菌、糀菌をしっかり届けてくれるという、身体に優しいだけでなく力強い味方になってくれるんです。(40℃のお湯に砂糖を入れ、醗酵5を入れるとポコポコと糖の分解を始めるのが酵素や菌が生きている証拠!)

しかも、発芽玄米にはGABAも含まれているのでストレス軽減、リラックス効果も期待できそうです。GABAのチョコレートは疲れた時に食べたいのですが、糖分が気になっていたので嬉しいです♪

腸活 食べ物.jpg

玄米基本食と醗酵5の効果的な飲み方


こんな感じの玄米ご飯の色に似たサラサラッとした醗酵5。基本的に玄米基本食が食べられるときは飲む必要はないようです。外食時や飲み会で油っこいものを食べた時、甘いものを食べ過ぎてしまったなというときに2〜3袋を飲むのがいいそうです。

そして、飲むのは食後が基本!食べ物で胃酸が薄まった時の方が菌が死ににくくお腹に届きやすいのだとか。寝かせ玄米とセットでメリハリのある玄米ご飯生活ができるとベストですが、この醗酵5でお通じが良くなったという声もよくきくのでまずはこの醗酵5のお試しを飲んでみるのもいいかもしれませんね。

腸内フローラ、腸内環境を整えることが健康と美容にも良いといわれる今、腸活の一環として醗酵5を取り入れるのも良いですね♪

●詳細を見に行く>> 乳酸醗酵米糠・活酵素と生きた菌でちょう健康・ちょう美人!【醗酵5】




posted by あみちゅ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5358476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。