アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
★プロフィール★

なっつ
★リンク集★
★カテゴリアーカイブ★
★月別アーカイブ★

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月20日
最後までやりました!コアリズム
昨日初めてコアリズム、娘と一緒にやりました。

昨日は半分で挫けてしまいましたが、

今日は最後までやりましたバニー

運動自体はきついものではないのですが、結構汗は出るし時間は40分と

長いし・・・汗

よさこいをやめて久しぶりにいい汗かいたかな、って感じです。

今胃の辺りが筋肉痛です。

結構早い時間で筋肉痛がきました。

それって若い証拠かしら???ラブ

誰ですか?ないない〜って首を振ってるひとは(笑)

明日もやろうと思います。でも・・もう少し時間が短ければな〜〜まる



2009年09月16日
コアリズム
最近運動不足のせいか、お腹のたるみが気になります困った

娘が昨日友達からコアリズムのDVDを借りてきたので、今日から・・・いや、明日から・・・

いやいや、あさってから・・がんばりたいと思います走る

まじでヤバイっす汗

本当にびっくり




少しやっただけでかなりの汗が出ました。
がんばって続けてみようと思います。

芸人くわばたが45日間で
ウエスト約-20センチした商品!
杉本彩さんも夢中のラテンダンス!
コアリズム(DVD3枚組)
【日本語吹替版】
価格9900円

2009年09月01日
お腹ダイエット
今日お風呂に入って、ふとお腹を見たらお餅がのってた困った

やば〜〜〜〜〜〓

よさこいを辞めて1ヶ月半。

よさこいをやっていたときは、週2回の練習で、超ハード走る

おかげでいくら食べても太ることもなく、毎日過ごしていました。

ところが、今は食べれば脂肪となって私の体を覆っていく(笑)

だから、決心しました

お腹ダイエット・・・がんばります力こぶ

仰向けに寝て、足を伸ばして床から10cm程度足を上げる。

毎日やってみようと思います。

他にもいいお腹ダイエットあったら教えてくださいね笑顔

ダイエットに関係ありませんが、うちのワンちゃんたちです


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。