アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
★プロフィール★

なっつ
★リンク集★
★カテゴリアーカイブ★
★月別アーカイブ★

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年01月01日
今年も宜しくお願いします(^^)
明けましておめでとうございます笑顔

去年は皆さんに支えられ励まされ、

本当に仲間の大事さを実感した年でした。

大地のことでは皆さんからたくさんの温かいコメントを

いただきありがとうございましたまる

なかなか更新もできないのに

訪問していただき感謝の気持ちで一杯です。

今年も皆さんにご迷惑やご心配をおかけすることも

多いかと思いますが、遊びにきてくださいねドキドキ小

今年も宜しくお願いしますすいません




2009年08月27日
インフルエンザ騒動
一昨日から主人が「のどが痛い」と言い出した。

まさかインフルエンザじゃあないよね〜〜と思っていた。

昨日も熱は8度いかなかったから、多分大丈夫・・・大丈夫だろう・・

でもなかなか熱が下がらない。

咳もひどいし熱も上がってきたので、会社を抜けて病院に行ったらしい。

病院でインフルエンザの検査をしたら陰性でした笑い

会社から帰って熱を測ったら9度あったんだけど、大丈夫かな〜〜〜?





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。